2007年11月25日日曜日

MontBell フレネイパーカ

今週の降りっぷりは凄まじいものがありました。思わずスタットレスに履き替えました。これでいつでも山へ行けます。そして、またまたニューアイテムを手に入れてしまいました!今度はウェアで、MontBellのフレネイパーカです。

今までのものがどうも重くて、着ているだけでちょっと疲れちゃうので、思いっきり軽量なものをチョイスしてみました。なんと640gです!!ゴアテックスの3レイヤーなので薄くても雨風は完全にシャットアウト。あとは天候や気温に合わせてインナーで調整すれば、きっとハイシーズンから春先までこれ1枚で大丈夫!・・・なハズ。

妙高エリアのオープンは関温泉、赤倉温泉、赤倉観光リゾートの8日が最速で、他はだいたいが15日からのオープンですが、ちょっと足を伸ばせば白馬、志賀高原、湯沢などここ数日でオープンしたゲレンデがボチボチ出始めました。いよいよシーズンインですね!来週あたり初滑っちゃいますか?!


MontBellフルネイパーカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...