2008年2月7日木曜日

MacBook Air SuperDrive 届く!

来ましたきました。MacBook Air SuperDrive(とMighty Mouse)。たかだかSuperDriveごときにそんなに興奮しなくでも...と思うのですが、意外にも熱くなれました!

まず、箱が小さい。たまたま同じタイミングで届いたMighty Mouseの箱と比べると薄さが際立っていますが、実は箱を開くとその中にも箱が!

MacBook Air SuperDrive


あれっ?と思いもうひとつ開くとジャジャーン!と出てきました。なんと、本物の箱を小さくして、その代わりに外箱に緩衝材がくっついてる!箱の中の箱の中の箱が本物の箱だったわけですが(笑)、それにしても小ちゃいです。なんだかDVDやゲームソフトのパッケージ程度の大きさしかありません。

MacBook Air SuperDrive


そして、その中に入っているSuperDriveは...これまた薄い、シンプル、カッコイイ!・・・まさか、SuperDriveでここまで興奮できると思いませんでしたが(笑)、MacBook Air前夜に興奮冷めやらぬまま本体の到着日を迎えられそうです♪

MacBook Air SuperDrive


そう、7日到着予定のMacBook Airですが、SuperDrive(とMighty Mouse)の開封大会をしている最中にヤマト運輸の伝票番号通知メールが来ました。どうやら南東京物流システム支店から発送されたようです。ということは明日届きますね♪いよいよ「世界で最も薄い、ノートブック。」との出会いです。薄いということは知っていても、実物を見ると驚いてしまうほどのインパクトがあるらしいですが、明日はどんな驚きや感動をもたらしてくれるのか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...