2008年2月5日火曜日

MacBook Air 出荷!

とうとう来ました!Apple StoreよりMacBook Air出荷お知らせのメールが2月3日の23:30頃に届きました♪

一部では2月2日くらいに出荷お知らせのメールが届き始めたらしい...という話があったので、ドキドキしながら待っていたのですが、とうとううちにも来ました。注文が(ちょこっと躊躇しちゃって)1/16の4:30頃と出遅れたり、USキ−ボードにカスタマイズしたりと、きっと遅めだろうなぁと思ったのですが、予想外に早く届きそうです。一応、予定では2月7日にお届けらしいですが、ひとつ気になるのは、出荷と言いつつもヤマト運輸の伝票番号が記載されていないところがちょっと怪しいです。・・・あぁ、シンガポールから出荷されたということですね。・・・ともあれ、2月7日いよいよ登場です!

MacBook Air出荷

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...