2008年2月5日火曜日

MacBook Air SuperDrive 出荷!

とうとうMacBook Air来たか!?・・・と思いきや、SuperDriveの出荷お知らせでした(笑)。当初の予定では2月6日出荷の8日お届けでしたが、本日4日出荷で明日5日には届きます♪残念ながらMacBook Air SuperDriveはAir以外のMacでは動作しないとのことなので、SuperDriveだけ届いてもむなしいだけですが、以外とカッコイイ外観をながめてMacBook Air本体の到着を待つことにしますか...

ちなみに明日はもう一つ到着の品があります。Apple wireless Mighty Mouseです。今はUSBマウスを使っているのですが、MacBook AirにはUSBポートが一つしかなく、そのかわりにBluetooth内蔵なのでこうなるのは必然ですね。Mighty Mouseはコロコロ不良問題があって一瞬躊躇したのですが、どうやら両面テープ清掃法を使うと劇的な復活を遂げられるようなので決めました。ちなみに他の候補は、Microsoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000 (名前が長いぃー)です。プレゼンター機能にちょっと気持ちが揺らいだのですが、形がどうしても気に入らないのと、プレゼンターはAppel Remote使えばいいかぁ(赤外線なので正面に立つ必要がありますが)と思ったのでMighty Mouseにしました。何ヶ月でコロコロが動かなくなるか楽しみです♪

MacBook Air SuperDrive出荷

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...