今朝、出勤(はぁ、土曜なのに出勤ですわ)のため車に乗りエンジンをかけるとETCが「ピッピッピッコードゼロヨン」と意味不明な発言をするではありませんか!いつもなら「ETCカードを確認しました」と言われるところなのに...(ちなみに、ホントは良くないけどETCカードは入れっぱなしです。)
カードの入り具合が悪いのかなぁと思い入れ直したり、エンジンをかけ直したりしましたが毎回「コードゼロヨン」と言われる始末。仕方なく家に帰ってマニュアルを見ると”コードゼロヨン”は原因が「本機の故障」、対処方法は「再度エンジンをかけても異常が発生する場合は、お買い上げの販売店に相談してください。」とのこと...ネットで買った上に保証期間の1年も過ぎているんだよねぇ...買い替えかぁ。
配線をし直すのが面倒なので、また同じ機種を買うことにします。売ってるかなぁ...
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