2006年9月3日日曜日

あっという間に...

 あっという間に夏が終わり、気がついたらもう9月です。昼間はまだ暑い日が続きますが、朝晩はだいぶすごしやすい気候になってきました。夏前から始めた自転車通勤も慣れてきて、最近では車に乗ることがメッキリ少なくなってきました。この調子で冬に向けて足腰を鍛えておかねば!


 車と言えば、ETCを装着して1年半ほど経ちましたが、とうとう壊れてしまいました。少し前から「やや不調」ではあったのですが、何となく正常っぽい挙動はしていたので使っていたら、先日とうとうゲートが開かないという事件が起きました。ギリギリで止まれましたが、あと一歩でゲートに激突でした。アブナイアブナイ...


 さて、あと3ヶ月もすれば待ちに待ったウインターシーズンの到来です。気が早いかもしれませんが、そろっとシーズンパスの購入などを考えたり、ギアを揃えたり、イメトレしたり...待ち遠しいですね。




マイチャリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...