2007年1月3日水曜日

06 アルツ磐梯

 遠征第2弾は福島県のアルツ磐梯に行ってきました。さすがに元日早朝の道路は空いていて国道49号線を阿賀野川を眺めながらスイスイと進んでゆけました。(でも、さすがにずーっと下道はしんどくて途中で高速に乗ってしまいましたが・・・)


 初めての敵地で最初はちょっと緊張しましたが、慣れてくるにしたがってガンガンリフトに乗りまくって、滑りまくってきました。ちょうど天候もよく、雪質も粉雪でとっても快適に滑れました。ただ、さすがに午後くらいからは徐々に込み始め(またリフトもすべて稼働ではなかったため)、コース上もかなりの人で賑わうようになってきたため、帰りの道のりも考え早めに終えることにしました。


 とりあえず、本日の成果としてリアルに「・・・だべ」を聞けたので満足です。老若男女問わずつかうべ。




アルツ磐梯

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...