2007年1月6日土曜日

09 キューピットバレイ

 またまた行ってきましたキューピットバレイ。そろそろシーズン券分の元は取れそうかな?


 今日のキューピットバレイは晴れ間が見えたり、曇ったり、雪が降ったりと変わりやすい天候でした。残念ながら雪は降っても積もりそうな雪ではなく、水っぽい雪で、しかも降ってもすぐに雨に変わったり、止んでしまったりでした。早く積もる雪が欲しいです。積もる雪が降らないせいで、気温の低い山の上はカチカチのバーン、ベースはジャリジャリのシャーベットでした。ゴンドラで登って一気に滑り降りてくると、みるみる雪が柔らかくなるのがよくわかります。


 今日は昨日までよりも若干お客さんが少なく、ゆったりと滑ることが出来ました。人が少なかったせいもあるかもしれませんが、チビッ子を未来のショーンホワイトに育てるべく特訓している親子を良く見かけました。小さい子では2,3歳くらいに見える子もいます。・・・将来が楽しみですね!


 写真は、第2クワッドで登ったところにあった雪だるま群です。キューちゃんもビックリですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...