2007年1月21日日曜日

14 池の平温泉スキー場

 先週から朝専門ボーダーになったので6:00に起きて池の平に行きました。オープンは8:30なので余裕でオープン前には到着し、キレイに圧雪されたバーンにファーストトラックを刻んできました。パウダーだったら良かったのですが、今週末は降雪はなく、かわりに午後からは晴れ間も見えるくらいのよい天気でした。


 朝専門のはずが、朝から晩までフルタイムボーダーになってしまったのでクタクタです。しかもマズイことに滑りすぎたせいもあり「ちょっと飽き気味」・・・一晩寝ればまた滑りたくなりますよね?




池の平温泉スキー場

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...