2007年1月4日木曜日

08 キューピットバレイ

 またまたキューピットバレイに行ってきました。・・・というか、また雪が降らない日々が続いてしまっているために、もう一つのホームゲレンデである池の平に行けません。ここ数日、池の平には行っていませんが、あまり雪が降った様子もないので、きっとキビシイゲレンデになっちゃっているのでは?と思っています。


 キューピットバレイのほうももちろん最近はメッキリと雪が降らなくなっていますが、前回の寒波での貯金がかなりあり、山の上の方はまだまだ1m以上積雪があるので十分楽しめます。それでも、ベース近くになってくると一部土が見えそうな部分が出てきました。そろそろ降ってくれないと、せっかくの雪がなくなってしまいそうです。週末の3連休あたりに雪マークが出てきているのでちょっと期待です!




キューピットバレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...