2007年1月14日日曜日

12 池の平温泉スキー場

 前回に引き続き池の平に行ってきました。今日もモリモリ降ってくれてはいたのですが、とても視界が悪かったです。池の平はゲレンデが広いので少しでも周りから人影がいなくなると、360度見渡す限り真っ白な世界になってしまって、危うく迷子になるところでした。


 実は池の平ではなぜかいっつもカプセルペアリフト(駐車場から一番近いメインリフト)ばかり乗っていて、他のリフトに乗ったり、他のコースに行ったことがあまり無かったので、今日はいろいろなコースに行ってみました。天候が優れないせいもあったかもしれませんが、山に向かって左手のコースは比較的空いていて快適に滑れました。ちょっとオススメです。


 写真はおそらく池の平で最も古く、そしてとっても遅いリフト「からまつペアリフト」です。たまにはのんびりしてみるのもオツですね。




池の平温泉スキー場

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...